Happily Ever After

さくらっこのブログ

【おしらせ】当サークルの本をお持ちの方へ

2021/08/11 作成
※随時更新します

*****

 

過去に出した本の内容を修正して電子版として頒布をしようとしていましたが、利益が出すぎるDL販売は二次創作である同人活動としてあまりよろしくないという事実を見つめ直し、電子版頒布を取り止めました。
誰かに言われたわけではないし、それ以前にトータルめっちゃ赤いんですけどね!
あはは…!

で、これからが本題。
代わりに、本持ってるよ〜!って方にはその時最新の電子版をお配りするのでお気軽に声をかけてください(((o(*゚▽゚*)o)))
写真かやりとりのスクショなどで頒布物を持っていることが分かれば最新のPDFをお渡しさせていただきます。

新しい版があるのは以下。
◎少女の恋は詩なり  第三版
◎少女の恋は詩なり2 第三版
頒布してるのは大方一版です。

窓口はこちら。
@molpiness
サークル用に作ったけど垢分けできていないツイッターアカウント

普段はツイッタランドでいらないことばかり呟いてます。垢分けが下手ですみません。
DMから、頒布物を持っている写真/スクショを送っていただけますと幸いです〜!

以上おしらせでした!